・遠方に住んでいる高齢の両親のハウスクリーニングをお願いしたい。
・バスルームやキッチンなどの水周り全般を一度プロに任せたい。
お掃除前の写真です。泥やコケが蓄積し
凹凸がある部分に雨水がたまっています。
蓄積した汚れを取り除き、コンクリートも
磨き大変キレイになりました。
障子の白木部分
黒ずみが蓄積しています。
白木部分清掃後
元の色に戻りました!
ベッドのマットレス、ソファを高温スチームで洗浄します。
トイレ、お風呂、キッチン等の排水管を薬品又は高圧洗浄機で洗浄し、詰まりを解消します。
お庭や敷地内の雑草の草刈りです。
キッチンのレンジフ-ド・換気扇等ガンコな油汚れもお任せ下さい!
ガラスクリーニングももちろんお任せを。窓枠を含めて綺麗に仕上げます
キッチン等水周りのクリーニングもお任せください!
家庭用壁掛けタイプのエアコンクリ-ニングです。
分解してアルミフィンまで綺麗にします。
バスル-ムのクリ-ニングです。
バスタブはもちろん排水口・壁も洗浄します。
フロ-リングの床洗浄です。
ワックスを塗って仕上げます。
A:水周りコーティングをおすすめします。バスルームやキッチンなどの水周り全般の素材にフッ素やシリコンを塗ることにより水はけが良くなり水アカや汚れが付きにくく万が一付いても落としやすくなるので日常のお掃除時間が大幅に短縮できます。
A:お客さまにサービス内容を確認後、お見積りをさせていただき、ご了解いただいた時点で、サービス日のご相談をさせていただきます。もしお急ぎの場合は、その旨をお申し付けください。ご希望に添えるように対処させていただきます。
A:専門の研修を受けたスタッフが、サービスに伺います。サービス内容によりますが、基本的には2名1組の作業となります。
A:ご希望であれば、責任を持ってサービスさせていただきます。ただし、サービス前とサービス後のご確認をいただくことになっておりますので、よろしくお願いいたします。
A:サービス内容にもよりますが、サービスに支障がともなう場合は、他の部屋への移動をお願いすることもありますのでご了承ください。
A:お見積りのときにご説明させていただきますが、貴重品や高価な品物などは、お客さまにあらかじめ移動をお願いすることになります。
A:作業に必要ですので、事前にお客さまにご確認の上、使用させていただいています。また、新築など電気や水道が使えない場合は、他からお借りすることになります。その場合はお見積りのときにご相談させていただきます。。
A:一切ご用意していただかなくて結構です。チップなどのお心づかいなども、必要ありません。
A:サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いしております。駐車できない場合は、有料駐車場を利用させていただきます。その場合、駐車料金をご負担いただきます。
A:サービスによりますが、例えばカーペットクリーニングは、当日の気温や湿度、季節によって異なりますが、乾燥のために約半日ほど使用できません。それ以外のサービスについてはサービス終了後すぐにご利用いただけます。
A:検査とテストを繰り返した安全性の高い薬剤を使用しております。落ちにくい汚れに対して強い薬剤を使うこともありますが、人体に影響はありませんので、ご安心ください。もちろんサービス後もお客さまには、いっさい影響はございません。
A:リビングテーブルやソファーは、当日サービス担当者が移動させていただきます。大きなテレビ台や本棚、食器棚など、2人で移動が不可能な家具は、基本的には移動させません。サービス終了後は、移動させた家具はきちんと元に戻します。
A:ワックスが乾くまでは、お部屋に入れませんが、一般にサービス終了時には乾いています。
お問い合わせは電話、メール、ファックスにて。ご相談だけでも結構です。お見積もりは無料となりますので、お気軽にご相談ください。
物件を見せていただいた後で、内容を詳しくご相談しますので、何でもご質問ください。見積書を作成させていただきます。
見積もりの内容についてご納得いただけた場合は、是非ご発注をお願いいたします。
もちろん見積もり内容についての質問、相談、修正についても対応させていただきます。
作業の日程、曜日などを決定し、実際の作業に入ります。
請求書を送付しますので、お支払いをお願いいたします。
支払い方法は(1)「現金支払い」、(2)「銀行口座振込み」、(3)「コンビニ後払い(※要事前審査)」の中からお選びください。
不都合のある場合はご相談ください。