・予算が決まっている中で、今まで以上に効率がよくクオリティーの高い施設管理をしたいというお客様へ、予算に合った内容でご提案させて頂きます。
・ホテル客室、ロビー、宴会場、廊下、大浴場などの様々なスペースを効率よく清掃し、最高の状態でお出迎えする準備を、プロがお手伝いいたします。
・ホテルを利用されるお客様と接する機会が多いホテル共有スペースでのサービスもお任せ下さい。
・清掃が行き届いていないとクレームがあるので一度プロに任せたい。
A:グリストラップ清掃はその効果を維持させるために欠かせません。定期的な管理が必要となるためにメンテナンスを含む対応まで可能です。
A:ゴキブリやネズミの害虫駆除もプロにご相談ください。
A:ホテルのカーペット清掃を定期的に行うと、目に見えない汚れを落し、バイ菌やバクテリアの殺菌、耐久性が伸びるというメリットがあります。
A:利用者が安心して飲める水を供給する為に、年1回の貯水槽の洗浄、設備・水質の定期点検が水道法やビル管理法で義務付けられています。専門の資格者が作業を行い、作業後は保健所等への書類作成が必要となります。
お問い合わせは電話、メール、ファックスにて。ご相談だけでも結構です。お見積もりは無料となりますので、お気軽にご相談ください。
物件を見せていただいた後で、内容を詳しくご相談しますので、何でもご質問ください。見積書を作成させていただきます。
見積もりの内容についてご納得いただけた場合は、是非ご発注をお願いいたします。
もちろん見積もり内容についての質問、相談、修正についても対応させていただきます。
作業の日程、曜日などを決定し、実際の作業に入ります。
請求書を送付しますので、お支払いをお願いいたします。
支払い方法は(1)「現金支払い」、(2)「銀行口座振込み」、(3)「コンビニ後払い(※要事前審査)」の中からお選びください。
不都合のある場合はご相談ください。