ホテルの清掃
日常清掃から定期清掃までプロの技術で
細やかな気配りの行き届いた清掃サービスは、くつろぎを求めてホテルに宿泊されるお客様にはとても重要なポイントになります。
共有スペースからゲストルームの細部に至るまで、美しく清潔であることはもちろんのこと、ホテルを利用中のお客様に快適かつ安全にお過ごしいただくことを第一に考え、お客様満足度にこだわったサービスを提供させていただきます。
フリーダイヤル 0120-960-759(※携帯からの着信も可能です!)
ホテルの清掃、こんな時はおまかせください
・予算が決まっている中で、今まで以上に効率がよくクオリティーの高い施設管理をしたいというお客様へ、予算に合った内容でご提案させて頂きます。
・ホテル客室、ロビー、宴会場、廊下、大浴場などの様々なスペースを効率よく清掃し、最高の状態でお出迎えする準備を、プロがお手伝いいたします。
・ホテルを利用されるお客様と接する機会が多いホテル共有スペースでのサービスもお任せ下さい。
・清掃が行き届いていないとクレームがあるので一度プロに任せたい。
ホテル清掃の業務内容
日常清掃
ホテル客室・エントランス・廊下・エレベーター・トイレ・駐車場・ゴミ出し
定期清掃
エアコン・カーペット洗浄・床ワックス・外壁・高圧洗浄・貯水槽・害虫駆除・照明
設備点検・設備保守
エレベーター・自動ドア・防火設備
ホテル清掃に関するよくあるご質問
Q:配管清掃とグリストラップ清掃はできますか?
A:グリストラップ清掃はその効果を維持させるために欠かせません。定期的な管理が必要となるためにメンテナンスを含む対応まで可能です。
Q:ゴキブリの駆除も可能ですか?
A:ゴキブリやネズミの害虫駆除もプロにご相談ください。
Q:カーペット清掃は必要ですか?
A:ホテルのカーペット清掃を定期的に行うと、目に見えない汚れを落し、バイ菌やバクテリアの殺菌、耐久性が伸びるというメリットがあります。
Q:貯水槽の点検と清掃は可能ですか?
A:利用者が安心して飲める水を供給する為に、年1回の貯水槽の洗浄、設備・水質の定期点検が水道法やビル管理法で義務付けられています。専門の資格者が作業を行い、作業後は保健所等への書類作成が必要となります。